食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】激辛商店街の激辛メニューはさすがの辛さ【麒麟園】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210628080204j:image

麒麟向日市

激辛商店街にある、初代辛ワングランプリのお店ですね。

激辛メニューは担々麺が一押しらしいのですが・・・。

 

まずは通常メニューから。

蒸し鶏。このねぎダレがおいしい。
f:id:takeoki:20210628080210j:image

からあげ。間違いない美味しさ。サラダが多いな・・・w
f:id:takeoki:20210628080217j:image

酢豚。僕は酢豚より八宝菜派w
f:id:takeoki:20210628080224j:image

餃子。オニオンスライスと食べます。変わった食べ方ですけど、美味しいですね。
f:id:takeoki:20210628080230j:image

ピータン
f:id:takeoki:20210628080236j:image

はるまき。またしても野菜が多いw
f:id:takeoki:20210628080243j:image

あわびといか?の炒め物。
f:id:takeoki:20210628080249j:image

激辛麻婆豆腐。辛さは5段階の2辛です。ツンっとした辛さがヤバい。2辛でヤバいのに、5辛やったらどうなるんやw

翌日の事を考えると1口でギブアップw
f:id:takeoki:20210628080257j:image

お口直しにチャーハン。
f:id:takeoki:20210628080310j:image

トマトとタバスコのチューハイ。トマトにタバスコって合うし、間違いないやろ~って思って頼んだんですけど、思った以上にタバスコ。

50%くらいタバスコ感www
f:id:takeoki:20210628080316j:image

結果、麻婆豆腐を翌日の為に一口で我慢したのに、タバスコチューハイで完全にお腹やられるって言うwww

チューハイ辛いわ~w

 

でも、こうやって商店街全体で盛り上げるってのは良いですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村