食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】大豆パワー【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、7月21日(水)のお話ですよ。

昨日も走ったのに、今日も走る!

えらい!

 

と、その前に。

みなさんもご存知やと思うんですけどね。

僕は納豆が大好きなんです。

お寿司食べに行っても、〆は納豆でしめたいくらいですし、なんならアテに納豆でも良いくらいw

その僕が、うちのおつまみメニューの中で今一番ハマってるのがお揚げ納豆。

これは、お揚げの中に納豆を入れて焼いただけのメニューなんですけどね。

お揚げに納豆て。

全部大豆やがなwww

もはやおかゆライス並みの組み合わせw

でもこれがまた旨いのなんの。

関東風に言うたら、納豆巾着?の焼いたん??的な???

で、昨日の晩ご飯にそれが出たんですよ。

合計8個程。

5人で分けるんでね。言うてお父さんの分は2つくらいな訳ですよ。

いつもなら。

でも、その日に限ってみんな他のおかずでご飯を食べるもんやから、お揚げ納豆が減らない。

結局、僕が5つも頂いてしまいましたよ。

そしてそんな美味しいアテがあったらお酒も進むよね。

納豆にレモンサワーは合わないので、焼酎のロックで流し込む。

ん~最高。

そして、ベロベロになって早々に就寝。

 

そしての今日。

いつも通り起きて、いつも通り走りに行ってきたんですけどね。

めちゃ調子良い!

体軽いし、ええタイムでも走れてる。

暑さも気にならんくらい集中して走れた!!!

こ、これは・・・

大豆パワー!!!
f:id:takeoki:20210721080406j:image
f:id:takeoki:20210721080412j:image

最後もしっかり上げて、良い練習が出来ましたよ。

うむ、大豆パワー恐るべし。

もちろん走った後の朝食でも納豆を食べましたけどね。

そんな僕が飲んでいるプロテインはもちろんソイプロテイン

どんだけ大豆好きやねんwww

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

僕の愛用のパンツはアウトドアのパンツなんです。

ここで言うパンツは発音で言う ̄ ̄ ̄のパンツではなく、 ̄_ーのパンツです。

そのパンツなんですけどね。

今日走る時に履いてたのがたまたまいつもの愛用のアウトドアのパンツではなく。ヒップショップ?のパンツで。

f:id:takeoki:20210721082434j:plain

こういうのねw

ほなったらよ。

こんだけ走ってるにも関わらずなんと!

マタズレw

え~、今まで大丈夫やったのに!?

ま、まさか。

大豆の呪い!?

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村