食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】裏メニューに格上げw【風凛】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201215080210j:image

風凛/西院

ほんまはもう少し頻繁に行きたいんですけど、辛すぎて翌日まで影響を及ぼすのでなかなか行けないw

で、今回は予定も空いたので久しぶりに行ってきましたよ。

今日は麻婆豆腐麺♪

と、思ってお店に入ったら、メニューが変わってましたよね。

ランチセットの麺は担々麺しかなかったですよね。

担々麺。相変わらずおいしい。けど、麻婆豆腐麺が食べたかった・・・。
f:id:takeoki:20201215080218j:image

デザートとコーヒー。
f:id:takeoki:20201215080226j:image

あまりにショックやったので、食後に聞いてみましたよね。

ほなったら、言うてくれたらやりますよって。

裏メニューですって。

僕は出してもらえるってw常連認定www

フフフ。

次回は麻婆豆腐麺にしーよおっと。

でも、予定合う日あるかなwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村