食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】刺激的な麻婆豆腐がおいしい麻婆豆腐麺【風凛】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201001080025j:image

風凛/西院

ほんまは仲良しの先輩と行く予定やったんですけど、急遽予定が合わなくなったので一人で訪問。

先輩とは翌週へずらしたので、その時に担々麺を食べるとして、今日は違うものをいきましょうね。

麻婆豆腐麺
f:id:takeoki:20201001080033j:image

麻婆豆腐ラーメンなんですけどね。

これがね、最高に旨い。

ラーメンの上に麻婆豆腐が乗ってると思うじゃないですか??

そうじゃなくって、つゆだくの麻婆豆腐に麺が入ってる感じなのです。

なので、100%麻婆豆腐なのです。

そんなもん美味しくないわけがない。

そして、汗だくにならない訳がないw

汗だくでせき込みながら完食www

うますぎる。

そしてボリュームも満点なのです。

ほんまはこれにご飯も付いてるんですけど、そんなに食べれないのでご飯はナシで。

セットのアイスとコーヒー。
f:id:takeoki:20201001080039j:image

ヒリヒリした口にアイスがちょうどいい感じ。

すっきりとさせてくれますよ。

いや~、ここはヤバいですね。

何を食べても最高に旨い。

リピート確実。ってか、来週も行くにゃけどねwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村