食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】しっぽり落ち着くお店【上七軒】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーのお祝いでこちらへ行ってきましたよ。

お茶屋さん上七軒

名前は出しちゃダメな気がする・・・。

と、言うことで料理写真だけでお楽しみやす。
f:id:takeoki:20201216080238j:image
f:id:takeoki:20201216080245j:image
f:id:takeoki:20201216080252j:image
f:id:takeoki:20201216080301j:image
f:id:takeoki:20201216080313j:image
f:id:takeoki:20201216080326j:image
f:id:takeoki:20201216080333j:image
f:id:takeoki:20201216080348j:image
f:id:takeoki:20201216080355j:image
大根は、すっぽんのスープで炊いてはるんですって。めちゃウマ。

ネギの天ぷらもめちゃウマ。

最後のお鍋も、〆のラーメンもめちゃウマ。

そして、雰囲気がおばあちゃんちみたいで最高に落ち着くw

こういう遊びも粋で良いね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村