食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】まどか亭【島原】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は取引先さんの送別会でこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20230306080157j:image

まどか亭/島原

すっぽんの専門店ですね。

久しぶりの訪問です。
f:id:takeoki:20230306080203j:image
f:id:takeoki:20230306080209j:image
f:id:takeoki:20230306080216j:image
f:id:takeoki:20230306080221j:image
f:id:takeoki:20230306080229j:image
f:id:takeoki:20230306080234j:image

お鍋の締めは写真撮り忘れてしまいましたが、ラーメンが来てからの雑炊なんです。

すごい量。

んで、昔は無邪気においしいおいしいって言うて食べてたんですけど、いろいろ経験を積んだ大人になるとちょっと思うところがありますよね。

こんなにぶつ切りで出てくると。

ってか、僕の思うところは家にいるペットのリクガメを想像してしまうからかwww

それさえ意識しなければ、リーズナブルでもりもりのすっぽんを食べれるのでオススメ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村