食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】ぼの【下鴨】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。

ぼの/下鴨

久しぶりやし何にしようかなと考えた結果がこちら。

けいらんうどんにとり天トッピング。
f:id:takeoki:20230302080108j:image

ほなったら、前回と一緒やったwww

どんだけこの組み合わせが好きなんやw

そして入る前に前回のブログを見とけばよかったと後悔した点は量。

何も考えずに普通量をお願いしたらお腹はち切れそうになったよ。

ここは少な目が出来たんや。

食べてる途中に思い出しましたよね。

次回からは少な目!

味は文句なしに旨いし、お出汁を全部飲み干しても喉の渇きは無し。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村