食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】違うの頼もうと思ってたのに・・・【ぼの】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。

f:id:takeoki:20210531080032j:image

ぼの/下鴨

最近タイミング良くこのあたりをうろついてるんですよねw

と、言うことで直近けいらんを食べたので、違うのを食べるぞって心に誓って入店。
f:id:takeoki:20210531080049j:image
f:id:takeoki:20210531080056j:image

えぇ。

結局同じ組み合わせw

けいらんの呪いw

だって好きなんですよね、けいらん。

でも今回は、麺少な目にしてみましたよ。

前回お腹いっぱいになり過ぎましたしね。

やっぱり麺少な目で僕には適量。

熱々で美味しかった。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村