食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】あんびしゃす花【下鴨】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。

あんびしゃす花/下鴨

オープンと同時に入ったのに1回転目の最後でしたよ。

めちゃ人気店やん。

昔はこんな事無かったのにね。

久しぶりの訪問なので好きな濃厚つけ麺を。

もちろん麺の量は少な目で。

f:id:takeoki:20230516075913j:image

少な目はたまごのサービスが付いてきますよ。

トロっと濃厚なスープにつけて食べる麺が超旨い。

そしてスープは具だくさんで食べ応えも十分。

やっぱりおいしいね。

ただ、歳いったのかこの量でも重たかったですよね。

夜までお腹いっぱいのままでしたよ。

そしてちょいと喉の渇きもあり。

若い味には体がついて行かない様ですw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村