食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】濃厚さがたまらない【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回もこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200212080838j:image

雁木/智恵光院中立売

またまた限定のこちらを食べにやってきました。

鶏だくつけ麺
f:id:takeoki:20200212080850j:image

スープがめちゃくちゃ濃厚。

麺をつけて食べると、スープが絡んで入ってきてめちゃウマ。

スープも濃厚なんですけど、味が濃すぎず、薄味好きの僕でも麺をどっぷりつけても美味しく食べれるほど。

そんなこんなで食べきったら、スープ1/3くらいしか残って無かったですよね(笑)

でも、割スープを入れてもらい・・・
f:id:takeoki:20200212080856j:image

完食!

これ、美味しいですね。

割スープも温め直してくれはるし、魚介系の出汁が入る事であっさりと頂けます。

お腹一杯になりましたが、胸やけも喉の渇きも無し!さすがです。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村