食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久々のこってりもやっぱり美味しい【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190516080227j:image

雁木/智恵光院中立売

最近は限定の時を狙って訪問してましたしね、今回は久しぶりに普通のを頂きましょうね。

とか言いながら、一番普通のではなくこってりした方を。

濃厚拉麺
f:id:takeoki:20190516080233j:image

スープがドロッと濃厚です。

が、味が濃いとかではなく唇もテカテカにならないのです。

ここのラーメンはほんまに上手に作ってはると思います。

濃厚でありながら、お腹にも優しいし、旨い。

麺と一緒にスープを飲むのが超旨い食べ方です。

ついついスープもいっぱい飲んでしまいましたよ。

でも、喉乾かない。

やっぱり好きですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村