食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】超お値打ちカレー【Okaeri】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200213080453j:image

Okaeri/西小路太子道

水曜日はカレーの日だそうです。

前に張り紙がしてあるのを前からチェックしてたんですが、なかなかタイミングが合わず行けて無かったんですよね。

で、今回タイミングが合いやっと訪問できましたよ。

ランチ(カレー)セット。

豆腐。
f:id:takeoki:20200213080502j:image

シーザーサラダ。
f:id:takeoki:20200213080507j:image

カツカレー。
f:id:takeoki:20200213080512j:image

これだけついて850円!!

ちょwwwお値打ち過ぎる\(^o^)/

豆腐は甘味があって美味しい豆腐。

サラダもしっかり一人前あって食べ応え十分ですし、ベーコンも山盛り乗ってます。

そして、カレーは今週はカツカレーだそうです。上に乗るトッピングが毎週変わるそうなのですよ。

で、カレー自体は欧風カレーやけども、スパイスの風味も香る美味しいカレーです。

ご飯も山盛りで「ご飯半分」って言うとけばよかったと後悔するほど(笑)

 

そして、最近は予約の時に言うておけばお造りの盛り合わせもやってくれはるそうです。

写真見せてもらいましたが、立派なお造りでしたよ。

夜はお惣菜とお造りも食べれて使い勝手良さそうですね。

また行かなあきませんね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村