食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】会社のウォーキングイベント【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

5月15日(月)から会社のウォーキングイベントが始まったんですよね。

膝の調子が良くないのに。

でもほら、うちの会社は零細企業なので言うてみんな僕が走ってるの知ってるわけですよ。

ほなったらさ、やっぱり負けるわけにはいかないじゃない。
f:id:takeoki:20230522075918j:image

と、言うことでムリをして毎日走ってみましたよw

歩数を稼ぐだけのランなので430ジョグしかしてないけど。

しかもラストのスピードアップも無し。

さすがに金曜は仕事中に意識失うかと思うほど疲れが溜まってましたねw

土日で走りだめしようと思ったんですけど、暑くてダメ。

この調子で1か月てムリやわ~。

そして7kmくらいでは6000歩くらいしか稼げないのよね。

営業は車移動なのでほぼ歩かないし、それ以上歩数が伸びないの。

いつもはトップ付近にいるんやけど、今回はちょいと伸び悩み。

もうちょい頑張らねば。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村