食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】今週の峠走と7月まとめ【峠走】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今週末もいつも通り峠走に行ってきましたよ。

って言うてもいつものパターンなら土曜に10kmくらい走ってからの日曜峠走なんですけど、今週は日曜がゴルフやったので前倒しで土曜日に峠走。

木金とランオフしてますしね。

今日は気持ちよく走れそうな予感。

いつも通り4時に起きて4時30分には朝ごはんを食べ、ペットのお世話をしながらトイレを待ちます。

待ちます・・・。

待ちます・・・・・・・。

う~む。調子が悪いじゃないか。

なんとかお腹の調子を気合いで整えるも、時間はいつもより30分押しの7時30分。

まぁ、なんか予定があるわけじゃないのでいつも通り峠走に出発。

30分の遅れなんて、そんな関係ないよね。

気温も誤差の範囲やろうし。f:id:takeoki:20220801080603j:image
f:id:takeoki:20220801080608j:image
f:id:takeoki:20220801080613j:image

シヌカトオモタ。

峠の入り口で28℃ですよ。

いっつもなら26℃であっついな。24℃で走りやすそうで良いなって感じやのに、28℃。

30分遅れた影響がこんなところに!w

そしてもちのろんで暑さにやられてペースも上がるわけもなく。

ゆるゆる上ってゆるゆる帰ってきましたよ。

ちょっとずつ距離耐性も伸びてきたみたいで、今日はしっかり距離は踏めた。

もうちょっと頑張って峠に通えば氷室の山頂まで行けそうだ。

 

と、言うことで31日はゴルフやったので7月のまとめをば。
f:id:takeoki:20220801080617j:image

今月から峠走を再開したのでやっとこ距離が伸びてきたね。

150kmでサブ3って言うてたけど、それはムリなので200km弱でサブ3を目指すのです。

そしてもちろん練習メニューは430ジョグ1本勝負www

あっ、既に峠走入れてるわw

まぁ、峠走も430を目指して走ってるし430ジョグみたいなもんよね(白目)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村