食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】今シーズンは430ジョグでサブ3を取りに行く【峠走】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月6・7日の週末とおまけで月曜日のお話です。

6日の土曜日はお遊びゴルフ。

最近ちょっとコツをつかんできたのか、もうちょっとで100切れそうなんですよね。

良い感じ。

 

7日の日曜日は前日に走ってないので、いつも通りの峠走を。
f:id:takeoki:20220808080540j:image
f:id:takeoki:20220808080546j:image
f:id:takeoki:20220808080551j:image

全然ダメやった。

暑くて走れへんのか、上りも途中で心が折れて一瞬歩くって言うw

こんなんではダメやね。

なんせ今年の僕は430ジョグでサブ3を目指しているのでね。

 

って言う舌の根も乾かんうちから設定から漏れるジョグwwwf:id:takeoki:20220808080558j:image
f:id:takeoki:20220808080604j:image

距離もタイムもモレモレwww

いいんですよ。

今日は疲労回復w

 

そして本題。

今年のレース予定が決まりましたよ。

10月23日 栗マラソン(ハーフ)

11月 6日 あいの土山マラソン(ハーフ)

11月20日 神戸マラソン(フル)

 1月未定  ハーフ

 2月19日 京都マラソン(仮)

 2月26日 大阪マラソン

今シーズンはこの予定で行きますよ。

秋のレースで整えて、2月の京都か大阪でサブ3をしますよ。

練習メニューは430ジョグのみw

これで去年いいところまで仕上がってますしね。

今年は去年の積み上げもあるし、夏も心切れずにしっかり走ってますしね。

今年出来なかったら、来年以降は飲み会も増えるやろうし絶対に出来ない気がする。

今年がラストチャンスと思って頑張りますよ。

とりあえず、暑さに弱い僕が11月20日の神戸マラソンをどれっくらいで走れるかがポイントですね。

3時間ヒトケタでは行きたい。

ってか、去年サブ3ペースで30kmは無補給でクリア出来てますしね。

行けるでしょう。

 

何度も言いますが、練習メニューは430ジョグだけですwww

5km430ジョグ+2km415ジョグ+1kmフリーの計8kmが僕のレギュラーメニュー。

それに430ジョグ峠走を加える感じ。

すべての練習は430ジョグが基本なのです。

あっ、ちなみに夏場補正(+15秒)ありなので意外と余裕ですよ。

皆さんもぜひ僕と一緒に430ジョグでサブ3を目指そうぜ!www

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村