食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】もうちょっと走れると思ってたのに・・・【皇居ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は憧れの皇居ランですw
f:id:takeoki:20220810080100j:image
f:id:takeoki:20220810080106j:image

とか言いながら、今年から月1回は出張で東京に行くのでもう慣れっこですけどねw

京都よりも涼しいはずやし、久しぶりに430ジョグをしっかりしようと思って走り出したんですけどね。

京都とかわらず暑かったwww

なんぼ頑張っても430に届かず。

GPSの精度を疑ったよねw

2周走り切れずにヘロヘロに。

最後はゆるジョグで繋ぐって言うw

 

でも、朝ごはんが7時やとちょっと時間カツカツやわ。

もうちょっと早く朝ごはんを食べたいところ。

 

そうそう。

昨日たまたまツイッター見てたら、神戸マラソンの入金してきたってコメントが流れてて。

ん?

って思って確認したら決済してなかったわw

危ない。

ホテル押さえたら入金しようと思ってたきり忘れてた。

危ない危ない。

ソッコーで手続きして入金済み。

これで秋レースは全て確定。

後は練習を積むだけ。

一番苦手なやつwww

そしてテーパリングは大得意www

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村