食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】おしゃれな街で観光ランといつものジョグ【ゆるジョグ+430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

この週末は横浜へ出張でしたよ。

金曜日に入って、土曜に帰る強行スケジュール。

面白くない金曜の仕事が終われば土曜朝はお楽しみに観光ラン。

ほんまは日産の回廊とかへ行きたかったんですけど、今回初上陸ですしね。

まずはその辺を観光しましょう。
f:id:takeoki:20220905080016j:image
f:id:takeoki:20220905080034j:image
f:id:takeoki:20220905080042j:image

えぇっと。

よく考えたら横浜に関しての予備知識が無さすぎて「おぉ!」とか「見た事ある~!」って言うの無かったですよね。

予習大事www

でも、朝5時過ぎから走ってたんですけど、横浜の方は早起きの方が多いんですね。

朝から走る人、散歩する人、イチャイチャする人!?

けっこうな人出でしたね。

しかもランナー多い!

海岸沿いで走ってても気持ちいいですしね。

いぃなぁ。

工場回りを一人黙々と走ってる僕からしたら、こんなおしゃれ目が痛なるわw

 

日曜日は帰って来て京都でいつものラン。

悔しかったし、ちょっとでも洒落てる二条城まで行ったんですけどね。

見かける人は高齢者ばかりw

そしてテンションも下がりゆるジョグで終了。

f:id:takeoki:20220905080049j:image
f:id:takeoki:20220905080054j:image

 

その代わり今日はしっかり走った。
f:id:takeoki:20220905080100j:image
f:id:takeoki:20220905080106j:image

でもね。

今日の朝、走る前にトイレに行って座ってたらフッと落ちる様な感覚。

その後もなんだかフワフワする。

貧血かな~と思いながらも走りに行ったんですけどね。

走り終わってもフワフワ感は収まらず。

言うて、ほんのりなので全然大丈夫なんですけどね。

ろれつが回らんくなったりしたら危ないらしい。

今日は気を付けないと。

そして貧血気味は貧血気味やし、最近良く走ってるし毎日飲んでる鉄タブだけではあかんのかも知らん。

ちょっと高いけど、新たなサプリを導入しよ。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村