食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ランパンのサイズ【峠走+ゆるジョグ+430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今週末もいつも通りの峠走。

認定でも430ジョグに届かず。
f:id:takeoki:20220829075711j:image
f:id:takeoki:20220829075716j:image

まぁ仕方ないよね。

上りは調子よくキロ6を見ずに駆け上がれたんですけど、下りで脇腹痛くなっちゃってさ。

スピードに乗り切れんかったしね。

その日もいつも通り4時過ぎに起きて4時半には朝ごはんを食べ、その後ペットのお世話をしてお腹もこなれてきた7時前出走と言ういつもと同じ流れやったのに。

唯一違うとしたら、その日の朝ごはんはパスタやったって事。

まさかコレ!?

ご飯やと大丈夫やのにパスタはあかんって事!?

う~ん、あり得る。

今度から走る日の朝のパスタはやめておこう。

 

翌日曜日もしっかり走ろうと二条城に向かって走り出しますよ。

今年買った新しいランパン履いてね。

この新しいランパン、インナー付きなんですよね。

でも、今まではパンツの上から履いてたんです。特に意味は無いんですけどねw

で、今回初めてノーパンでランパンを履いてみた。

このランパン、サイズSなんですよね。

エストで合わせたらそうなった。

んで、薄々気付いてたんやけど、ちょっと小さいんですよね。

でも、今まではそんなに気にならんかったんですけどね。

ノーパンで履いたら・・・
f:id:takeoki:20220829075722j:image

またずれ!

インナーが当たるところが擦れて痛い!

痛くないところまでランパン下げたら、ローライズかってくらいの位置に。

お尻見えちゃうwww

こらあかん。

パンツ有りで走ってたら何にも違和感なかったのに、ノーパンやとダメや。

危ない。これレース用にしようと思ってたし、気付いてよかったよ。

よし、Mサイズを買いなおそう!

と思って、帰ってからアマゾン検索したらサイズLしかないやんw

これ、また悩むやつーーーーwww

 

翌月曜日。

朝の気温がまさかの20℃!

こ、これは久しぶりに気持ちの良い爽やかな朝ではないか。

と、言うことで昨日もあまり走れてなかったので、月曜の朝からしっかり走ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220829075727j:image
f:id:takeoki:20220829075732j:image

やっぱり涼しいって良いね。

この涼しさはどこから来たんやろ!?

いっつもこれっくらい涼しくていいんやけどね~。

あっ、でもそれやと走れへん時の言い訳が無くなるなw

調子の良い時だけ涼しければ良いのにwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村