食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】認定430峠ジョグ達成【峠走+起伏走+坂ダッシュ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お盆休みのお話ですよ。

当社のお盆休みは15・16日。

今年は土日と連なって4連休♪

でもね。15日に気難しいじいさまの家に行かなダメなので連休らしい連休は過ごせないのです。

毎年の事やしね・・・。もうあきらめ。

 

と、言うことで練習が捗るってもんですよ!

連休初日の13日。

前日の飲み過ぎで見事にランオフ。

れ、練習が捗るわー(白目)

 

14日

いつもどおり峠走に行ってきましたよ。

毎週1回峠走。

前日ランオフやった事もあり、体も軽く調子よくお山を駆け上ります。

上り区間でもキロ6を見る事無くクリア。

そして下りでタイムを稼ぐwwwf:id:takeoki:20220817081115j:image
f:id:takeoki:20220817081122j:image

ギリギリ認定430ジョグ達成ですw

夏場は+15秒までは許容範囲なのです。

マイルールw

ふふふ。

これで峠走ももはや峠ジョグだぜ(白目)

 

15日

この日はじいさまの家に行く日。

行く前に走りに出るも、テンション上がらず1kmでDNFwww

 

16日

連休最終日。

この日も峠走に行こうと家を出るも途中で雨が。

峠に行くと途中で帰るにも時間がかかっちゃうので、方向修正し起伏走をしに行くことに。

なんとか頑張って3周。
f:id:takeoki:20220817081128j:image
f:id:takeoki:20220817081134j:image

にしても暑すぎるw

起伏走は仁和寺の周りをぐるぐるしてるので、ほぼ街中と同じ気温なんですよね。

暑い・・・。

そっから気合いの坂ダッシュ5本。
f:id:takeoki:20220817081139j:image
f:id:takeoki:20220817081144j:image

マジで頑張った。

まぁ言うてもイメージはキロ4で軽く走れるようにするイメージなので、坂ダッシュと言うよりもキロ4坂ジョグですね。

キロ4坂ジョグw

良い響きだな。

よし。

これも練習に取り入れようwキロ4坂ジョグ。

みんなも使って良いですよwww

レッツキロ4坂ジョグ!!!

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村