食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】体が重い・・・【430ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、今週末のお話ですよ。

最近年度末と言う事もあり、仕事が忙しい・・・。

って言うてもバタバタして忙しいと言うよりも、考えなあかん事がぎょうさんあって忙しいって感じなので体はあっまり疲れないんやけど頭が疲れる的な。

そんな時は体も疲れさせてバランスを取らねば。

ってなるか~いっwww

今週だいぶんサボりましたよねw

そして土曜も雨やったのでランオフ。

昼から雨止んでた気もするけどランオフwww

なので日曜日に走ってきましたよ。

イヤイヤ。

f:id:takeoki:20230320080344j:image
f:id:takeoki:20230320080350j:image

今の限界じゃー。

ほんまは15km行こうと思ったんやけどそんなんムリムリw

レース用のシューズ履いてやる気満々で走っても430ジョグが限界って。

だいぶ落ちてしまった・・・。

まずは走る習慣をまたつけるところからスタートですね。

と、言うことで今日の朝も走ってきましたよ。

タイム、距離共に問わずw

走る習慣をつける為のジョグ。
f:id:takeoki:20230320080402j:image
f:id:takeoki:20230320080409j:image

まぁなんとか430ジョグに近いペースで。

でも体が重い・・・。

昨日にまして体が重い・・・。

酒の飲み過ぎかなぁ。

今週も月水金と宴会やけどwww

いっぱい飲んで肝臓トレーニングだぜwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村