食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【東京出張】宮川~日本橋伊勢定【東京】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は東京出張のお話ですよ。

前回の焼き鳥で味をしめた僕はまたまた焼き鳥開拓ですよw
f:id:takeoki:20230315081612j:image

宮川八重洲

地元のサラリーマンでにぎわってるお店ですね。

とりあえず盛り合わせからのアラカルトで。
f:id:takeoki:20230315081618j:image
f:id:takeoki:20230315081624j:image
f:id:takeoki:20230315081629j:image
f:id:takeoki:20230315081635j:image

焼き加減とかお肉のプリプリ感とかはおいしいんですけどね。

からしたらしょっぱかった。

すんごい塩味。お酒は進むけどもw

まぁ東京らしい味付けなんでしょうね。

 

翌日は遅めのランチを取ろうと東京駅をぐるぐる歩くも2時前なのにどこもいっぱい。

仕方ないので、本当に仕方がないので空いてるお店にピットイン。

不本意ですがうなぎです♪

日本橋
f:id:takeoki:20230315081643j:image