食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】暑くてたまラン【ゆるジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月26日(水)のお話ですよ。

前日の25日(火)も走ろうと思ってたんですけどね。

なぜか起きれず・・・。

おかしいな。

土曜日のゴルフの疲れも、日曜日のゴルフの疲れも、月曜日のゆるジョグの疲れも感じてなかったはずなのに。

起きて歩き出しの一歩目から既に足重かったですよね。

疲れてたのねw

おじいちゃんなので、2日遅れなだけの様ですwww

 

で、今日もまぁまぁ体も重かったんですが、走り込みでゴルフが上手くなりたい僕は頑張って走ってきましたよ。

って、朝から暑い・・・。

クーラーの効いた部屋から出ただけでムワっとした暑い空気が体に纏わりつきますよ。

むぅ。

イヤだイヤだ。

ま、言うてても仕方ないのでとりあえず、頑張って走りに出る事に。

今日は週の真ん中水曜日。

ポイント練習の日です。

最近全然練習らしい練習してないのでアレですが、やる時はやるのです。気持ちだけでもw

と、言うことで今日のめあては500-445-430の3km×3段BUだ!

もちろん、暑くなったら終了の自分に優しいパターンでwww
f:id:takeoki:20200826080241j:image
f:id:takeoki:20200826080246j:image

よし、今日のめあては5kmゆるジョグに下方修正!

こんなんムリムリwww

4km超えた辺りから、体の中に熱が籠ってボーっとしてきますよ。

これは、熱中症になりかかってるのでは!?(そんな事ありませんw)

これ以上走っては、命の危機が!!!(絶対そんな事はないwww)

うむ。勇気ある撤退で。(単なる怠けwww)

と、言うとこで今回も最少の5kmで。

こんなんでええんかな??

って、ええも何も、今年は目標無く走ってるので、走りに出るだけでも偉いって事で良いよね。

健康増進の為だから。

しんどくなるまで走ったら、いろんなところ痛くなって不健康やからw

今日も暑いなと思って、気温を確認したら・・・
f:id:takeoki:20200826080252j:image
既に28℃!

そら暑いわwww

 

って、ゴルフ上手くなりたいんやったら、走り込んでんとゴルフの練習行けっちゅう話なんですけどねwww

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村