食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】治ったり治らんかったり【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、6月12・13日の週末と14日(月)のお話ですよ。

もうね、やる気が違うんです。

週末2日間とも走ったにも関わらず、月曜日も走るって言うwww

疲労回復ジョグですよ。疲労回復ジョグ。

あんなに否定的やったのにw

いや、まぁ言うても肯定的にとらえてやったわけじゃなく、疲れてスピード出なかったから強度的に疲労回復ジョグ程度のジョグやったってだけの話なんですけどね。

 

って、なんの話やって感じなんですけど、金曜日から数えて4日連続で走ったんですよ。僕。

えらい!

 

と、言うことで12日(土)は子どもの陸上教室の日。

今週は陸上教室行く前にちゃんと走ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210614080534j:image
f:id:takeoki:20210614080539j:image

もうね、暑くて汗だく。

とりあえず上だけ着替えて子どもの陸上教室へ。

今日のメニューはジョグだって。
f:id:takeoki:20210614080545j:image
f:id:takeoki:20210614080550j:image

最後の1周だけダッシュして終了。

余裕余裕w

 

疲れもあんまり残って無いし、日曜も走っちゃうよ。
f:id:takeoki:20210614080555j:image
f:id:takeoki:20210614080600j:image
f:id:takeoki:20210614080605j:image

久しぶりに長い距離のジョグ。

だってほら、また練習再開する時に5×3段BUしようと思ったら15kmは走らなダメですしね。

徐々に15kmを走れる体に戻すのです。

でも、今日は暑くてムリwww

 

そして、月曜日も走る。
f:id:takeoki:20210614080610j:image
f:id:takeoki:20210614080615j:image

さすがにもうスピード出ないですよねw

思いがけず疲労回復ジョグにwww

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この前から経過を報告してた指をスライスした件なんですけどね。

6日(日)にはゴルフに行ける程回復してたんですよね。

その時は押しても痛くない状態にまで治ってたんです。

もう完治間近やと思ってたんですけどね。

そこからが長い。

いや、長いってか、悪化しとるw

今は傷跡が赤くなってちょっと腫れてるんです。

そして触ったら激痛w

いや、今更激痛ってwww

6日にゴルフ行った時が一番治ってたw

もうね、ちょっと何かが当たるだけでめちゃくちゃ痛いの。

出来物に触った感じの痛さ。

これ、治る経過にこんなとこ経るん!?マジ予想外w

早く治って欲しいものです。

7月3日にはゴルフも入ってるしね~。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村