食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】インパクト抜群【卯凪】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回はこちらでランチミーティングです。
f:id:takeoki:20210524080051j:image

卯凪/北大路堀川

最寄りのコインパーキングはなぜか閉鎖中でしたよね。

そやし回りのコイパが軒並み満車で・・・。

予約してへんかったら、他のとこいったでw

うな丼(極上)
f:id:takeoki:20210524080058j:image

すんごい量!うなぎ1.5匹分ですってよ。

これはすごい。

しかもうなぎも皮がパリッと身はふわっとしてて超旨い。

前回来た時は、ちょっと薄味かなって思ったんですけど、今回はそんな事も無く。

あまい目のタレなんですけど、食後にも喉の渇きも無く。

これは、良いかも~。

そして肝焼きも。
f:id:takeoki:20210524080103j:image
プリっとしてておいしかったですね。

僕的にはもっとプリップリの方が好きなので、あれでしたけど。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村