食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】この味変はずるい【鶏そば223】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。f:id:takeoki:20211028080124j:image

鶏そば223/北大路橋

何回か行こうとチャレンジしてたんですけどね。

近隣のコイパがいっぱいで泣く泣く断念していたんですが、今日は入れた♪

ラッキー♪

今日は濃厚な方。

フィレンツェの夕日?やったかな??f:id:takeoki:20211028080129j:image

やっぱりここのスープは最高に旨い。

鳥ハムもすんごい柔らかくて超旨い。

んでね。味変用にオリーブオイルが置いてあるんですけどね。

これがまた最高に旨い。

そのオリーブオイルを入れると、ラーメンがいっぺんにイタリアンに。

こんなんずるいwww

もうね。うまいを通り越してずるいwww

今日もスープ飲み干しちゃった。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村