食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】はなび【西大路太子道】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20220629080009j:image

はなび西大路太子道

久しぶりに行ったら、席が1つ飛ばしで座るようになってましたね。

そうそう。これっくらいの距離感が良いよ。

前のはキュウキュウやったしね。

台湾まぜそば(小)にんにく抜き
f:id:takeoki:20220629080015j:image

〆ご飯
f:id:takeoki:20220629080019j:image

これ、最高に旨い。

魚粉の味わいと濃厚なタレがめちゃウマ。

それでいて味が濃いわけではなく濃厚。

もちろん食後の喉の渇きも無し。

これはリピート確実。

ただ、近所にコイパが無いのが難点・・・。

そしてリピート。

とりしおまぜそばやったかな?
f:id:takeoki:20220711080230j:image

これはこれでおいしいけど、なんだかどこかで食べたことある様な…。

やっぱり台湾まぜそばがイチオシやね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村