食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】目標にされちゃうw【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、10月2・3日の土日と4日(月)のお話ですよ。

今週から、緊急事態宣言も明けたので子どもの陸上教室も再スタートです。

今日はいきなり6年生はレースがあったので、監督は6年生の付き添い。

僕は、学校で居残り組の練習を見る事に。

って、言うても僕はメニューを一緒にやるだけの簡単なお仕事なんですけどねw

今日は久しぶりの練習なのできっと軽いメニューやろうと言うことで、いつも通り朝走ってきましたよ。

ほんまやったら休みの日なので、長めの距離を走りたいところなんですけど、僕の本番は4日から。

と、言うことでいつも通りの8km。
f:id:takeoki:20211004080522j:image
f:id:takeoki:20211004080527j:image

思ってるよりもペース速かったけどw

 

そこからの、子どもの陸上教室での5分間走。
f:id:takeoki:20211004080531j:image

ちょっと走ったらアキレス腱痛くなったので、ほかの練習は見学。

なぜなら僕の本番は4日からだから。

 

翌3日はゴルフ。

朝がゆっくりのゴルフやったので、余裕で朝走る時間はあったんですが、走らず。

なぜなら僕の本番は4日だからw

 

そして、4日。

今日から本番です。

本気を出して朝から10kmジョグ。

f:id:takeoki:20211004080538j:image
f:id:takeoki:20211004080542j:image

本気を出した割にゆるジョグやけどw

いいのです。

今月はしっかりと距離を稼ぐ事が目標なのです。

いや、違うな。

しっかりと歩数を稼ぐ事が目的なのですよw

 

と、言うのも4日から1か月間、会社のウォーキングイベントがあるのですよ。

会社のみんな僕が走ってるの知ってるからさ。

負けるわけにはいかないのですよ。

出だしが肝心じゃないですか?

いきなりぶっちぎって勝ってやるんですよ。

デイリーの勝負もありますしね。

朝から10kmも走ったらこらもうぶっちぎりでしょwww

って、思ってたんですけどね。

使ってるアプリ、リアルタイムで歩数反映しちゃうwww

僕、毎日朝に走るから、完全にその日の歩数予想されちゃうやん。

いや、目標にされてまうやんwww

これは予想外。

1日終わったら集計されて反映されるもんやと思ってたやん。

こ、これは。

まさかの毎日二部練!?

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村