食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】美味しい食べ方はどうなんや!?【ティラガ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210909075815j:image

ティラガ四条大宮

昔に1回行ったことのあるお店で、その時は南インドカレーの食べ方を分かってなかった!

なので、リピートは無いなと思ってたんですけど、最近僕のカレーレベルも上がってきましたしね。

僕のレベルで対応できるかどうか、再訪問してきましたよ。

ここで食べれるのはミールスと言われるカレー的なものです。

なんでも全部ごっちゃまぜにして食べるらしい。

ネットで予習をしてから訪問。

量が多そうやったので、ミニにすることに。

ミニミールス
f:id:takeoki:20210909075820j:image
ほうほう。

ちゃんと予習してきたからね。

まずは小鉢をすべてお皿の外へ出し、白いの以外を大皿へぶちまけます。

そして、混ぜ混ぜしながら食べるのです。

すると、どうでしょう。

1つ1つやとパンチが足りない味なんですけど、混ぜて食べると旨い。

辛さもピリ辛程度なんですけど、汗が流れて来る程スパイシーです。

うん。これは旨いかも。

そして最後に白いのをかけて仕上げるってネットに書いてあったんでね。

その通りにしたんですけどね。

この、白いのはかけちゃダメなやつwww

完全にデザートの味やもん。

まだまだ食べ方に改善の余地ありですねwww

これは再訪だな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村