食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】オーソドックスなカレーが旨い【ガラムマサシ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210824075803j:image

ガラムマサシ/西小路五条

チェックしてたお店です。

入ってすぐに食券機があり、そこで食券を買うシステムです。

初訪問なので、いつものこれ。

チキンカツカレー
f:id:takeoki:20210824075809j:image

さらっとしたルーで、最近はやりのスパイスカレーとは違うタイプです。

辛さもそこまで辛いわけではないのですけど、じんわりと辛さが広がります。

チキンカツも断面見てたらパサパサしてるかなと思ったんですけど、食べると意外とジューシーで美味しいですね。

サクサクに揚がってますし。

なんなんでしょう。

普通のオーソドックスなカレーなんですけど、それが旨い。

近所にあったらしょっちゅう食べれるタイプのカレーです。

僕は意外と好き。

次はヒレカツカレーにチャレンジだ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村