食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ニューシューズを買っちゃった♪しかも2足もw【ジョグ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、8月14・15・16日のお盆休みと17日(火)のお話ですよ。

もうね。

ジョグしかしてないから書くことは無いw

そして、ジョグしかしてないから速くはなってないけど、距離は稼いでるって言うwww

14日(土)

もちろんのジョグ。雨のやみ間に走った僕えらいw
f:id:takeoki:20210817075253j:image
f:id:takeoki:20210817075258j:image

 

15日(日)

朝は雨やった為、走りに行かず。

昼からあっつい中走ってきましたよ。

こんな暑い中、10kmも走った僕えらいww
f:id:takeoki:20210817075303j:image
f:id:takeoki:20210817075308j:image

 

16日(月)

お盆休みの16日。

前日に10kmも走って、体重たくて5kmで止めたかったけど、気合いで7km走った僕えらいwww
f:id:takeoki:20210817075313j:image
f:id:takeoki:20210817075318j:image

 

17日(火)

お盆休み明けの出勤の日やのに、朝から7kmも走った僕えらいwwww
f:id:takeoki:20210817075326j:image
f:id:takeoki:20210817075331j:image

うむ。

この週末もランに関しては頑張った。

 

なので、ご褒美がいるよね~。

って、ことで靴を買っちゃいました~!

1つは先週注文してて13日(金)に届いて、もう1つは水曜にネットで注文して14日に届いたんですよね。

ふふふ。

これで練習も捗るってもんよ。

さぁ、何を買ったかと言うと

これだー!

f:id:takeoki:20210817075455j:plain

f:id:takeoki:20210817075501j:plain

いっつも買う靴が走る靴やと思うなよwww

普段用の靴を2足も買ってしまいましたよ。

だって、今の普段履きは履き古したランシューでしたしね。

ひどいwww

僕も大人になったでな。

ちゃんとした靴を履かねばならぬよ。

でも、かぶるのがイヤな僕はいろいろ調べた結果、アウトドアブランドのシューズにしましたよ。

アプローチシューズって言うらしい。

きれいめで履き心地も良いし、ソールもビブラムやしw

紐なしの方はスエードなので、ちょっと良いとこにも履いて行けるかな。

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村