食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】甘めのラーメン【炭の衝撃 大ちゃん】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ初訪問してきましたよ。
f:id:takeoki:20210910080146j:image

炭の衝撃 大ちゃん今出川室町

同志社の近所にあるお店ですね。

学生向きな感じなんでしょうか?こってりはやだなw

ラーメン(並)
f:id:takeoki:20210910080151j:image

おぉ、よかった。

オーソドックスな醤油ラーメンです。

上に脂の層がありますが、そこまでコテコテではありませんね。

麺はツルツルとした中太麺。

それに甘目のスープが合いますね。

そしてチャーシューが独特。

なんなんやろ、表現できないんですけど、独特。

鼻に抜ける香りが独特な感じです。

でも、それがまたスープに合う。

うん。なかなか美味しいラーメンでしたね。

ただ。

僕が甘いのあんまり好みじゃないって言う事を除けばwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村