食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】美味しいけど、密やわぁ【醍ぶ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200824134336j:image

醍ぶ/千本丸太町

最近出来たお店ですね。

オープンと同時に入店!

カウンターだけの7席のお店ですね。

隣との距離は約50cmで仕切りも無し。

そして奥から詰めてくださいと、ソーシャルディスタンスもクソも無い状態。

そしてアッと言う間に満席に。。。

まぁ、そういう考え方もあるでしょう。僕とは合わないだけで。

琥珀、煮卵トッピング
f:id:takeoki:20200824134341j:image
スープは貝の香りがふわっと香る美味しいスープです。

麺もプリっとした食感が美味しい麺ですね。

最近流行りの感じの味ですね。これは人気出そうですね。

 

ただね~。

やっぱりこの時期にこの無対策はねぇ。

せめて席数を減らすとかしてほしいところですね。

デリバリーがあるならまた頼みたいですが、この状態では僕は再訪は無いな。

特に混んでる店だからこそ。

 

あ、ちなみに味は旨いですよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村