食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】どこかで食べた事あるような・・・【麵屋坂本】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190802080028j:image

麵屋坂本鞍馬口

お店に入ったら、まず食券を買うスタイルです。

で、この食券機が目立たん(笑)

気付かずにそのまま席につきそうになりましたよ(笑)

で、いつも通りチャーシューメンをオーダー。

特製醤油ラーメン(麺少な目)
f:id:takeoki:20190802080033j:image

綺麗な色のスープです。

スープは懐かしい醤油ラーメンを今風にアレンジした、どっかで食べた事あるような味のスープです。

麺はつるつると美味しいですね。

チャーシューも脂身もしっかり美味しくて食べ応えありますね。

麺少な目で頼みましたが、具が多かったのでだいぶんお腹いっぱいに。

にしても、どこで食べた事ある味なんやろ??

過去のブログを見返しても、「ここや!」って言うのは無かったんですよね。

でも、どこかで食べた事ある味なんですよ。

まぁ、ベースの味はオーソドックスな昔ながらの醤油ですしね。

スッキリしてて美味しいラーメンでしたよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村