食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】まったりピリ辛が美味しいトムヤムクン冷麺【シャム】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、飲み会明けということもあり、ちょっと刺激が欲しくってこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190807080757j:image

シャム/千本中新道

カオソーイが美味しいお店ですね。

でもね、ここの夏場の一押しはコレ。

トムヤムクン冷麺
f:id:takeoki:20190807080807j:image

一口食べると、唐辛子の刺激が食欲を刺激します。

でもね、辛いだけじゃなく、このトロっとまったりとしたスープがまた旨いのですよ。

麺がそれを絡め上げて口の中に運んでくれます。

それがまた旨い。

じっとり汗をかきながら、ついついスープも飲んじゃいますね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村