食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】刺激的な中華料理【菜格】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190807080830j:image

菜格/二条堺町

中華料理のお店ですね。

ランチに一回行った事があるんですが、美味しかったので期待できますね。

まずは、ナス。優しい味付け。
f:id:takeoki:20190807080838j:image

野菜。これ、美味しいですね。
f:id:takeoki:20190807080847j:image

とうがん?なんやろこれ。美味しかった。
f:id:takeoki:20190807080853j:image

蒸し鶏。中華的な感じで美味しいですね。
f:id:takeoki:20190807080900j:image

酸辣湯ピリ辛で美味しい。これはお酒が進む~。
f:id:takeoki:20190807080907j:image

これはなんだろ??美味しかったです。
f:id:takeoki:20190807080915j:image

水餃子。ピリ辛が美味しいですね。
f:id:takeoki:20190807080923j:image

で、次の料理が出てくるまでなんだか店内に刺激臭が充満します。

目がしょぼしょぼ、咳が止まらん・・・。

なんで!?って思ったらこんなん出てきたーーーーー。
f:id:takeoki:20190807080930j:image

と・う・が・ら・し♡

いや、めちゃくちゃ辛い。

エビはまだピリ辛で美味しいね、くらいですが、キノコがヤバい。

もうね、テーブルに置いてあるだけで刺激が来る(笑)

美味しいにゃけど辛すぎ~!!!

麻婆豆腐。辛かったけど、さっきのと比べたら全然辛くない(笑)いっぱい食べちゃった。
f:id:takeoki:20190807080938j:image

中華ちまき。辛くなくて安心しました(笑)
f:id:takeoki:20190807080944j:image

で、こんだけ辛いの食べたら案の定翌日お腹痛かったですよね。

行ったメンバーみんなお腹痛かったって(笑)

美味しいけど、翌日何にもない日に行くのがオススメ!(笑)

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村