食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】飲み過ぎた次の日に最適なスパイシーラーメン【シャム】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200120080451j:image

シャム/四条千本

円町にあるタイカレー屋さんのラーメン店ですね。

円町の方は結構量があるので、少量で満足したい時はこちらのラーメンが良いですね。

昨日食べ過ぎましたので、今回は少量で十分です。

と、言うことで注文したのはこちら。

カオソーイ(グリーンカレー・豚)
f:id:takeoki:20200120080457j:image

ここのカオソーイはスープから、上に乗せるお肉からいろいろ選べるんですよね。

その中でも、辛い目になるこの組み合わせ。

ピリッとスパイシーな刺激が酒の残った体にベストマッチ。

じんわりと汗も出て、スッキリ爽快。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村