食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】久しぶりに食べたけどやっぱり好き【雁木】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、久しぶりにこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210427080043j:image

雁木/千本中立売

混んでてちょっと足が遠のいてたんですよね。

もうほとぼりも冷めたやろうと久しぶりに訪問です。

魚節醤油拉麺
f:id:takeoki:20210427080050j:image

久しぶりの魚節醤油はやっぱり旨い。

スープの量が少な目やなって思ったんですけどね。

これが麺を食べるとスープが絡む絡む。

麺だけすすってるのに、スープもめっちゃ口に入ってきて超旨い。

そして、食べ終わったら少しのスープが残る感じ。

これ、最高なバランスやわ。

そして濃厚なんやけど味が濃いわけでもなく、脂っぽいわけでもなく、超食べやすい。

やっぱりここのんは好きやな。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村