食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】じっとり汗が出る刺激的なカオソーイ【シャム】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20190423080410j:image

シャム/四条千本

円町にもあるタイカレーのお店のラーメン店ですね。

ほんまはトムヤムクン冷麺が好きなのですが、まだシーズンじゃないのでノーマルのカオソーイを。

カオソーイ(ダブル)
f:id:takeoki:20190423080419j:image

ここは、鶏ハムか豚ミンチかが選べて、今回はダブルにしました。

いっつもダブルにするんですが、辛さだけなら豚ミンチだけでも良いですね。

スープはまったり濃厚で、まぁまぁな刺激。

麺はプリっと懐かしい卵麺的な麺です。

刺激的で美味しいですね。

食べ終わったらじっとり汗かいちゃいます。

新たにカオマンガイもやり出さはった様で、次回はそれにチャレンジしてみたいですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村