食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】そうそう、今日食べたかったのはコレ【シャム】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、こちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201204075830j:image

シャム/四条千本

その日は、前日の深酒がたたり朝から体が重かったんですよね。

なので、辛くて汗がじっとり出てお酒が抜けて、その日も飲み会やったので量が少なくて脱水気味の体に優しい汁気のランチが食べたい気分。

グリーンカレーのラーメン
f:id:takeoki:20201204075838j:image
もうね。

食べたい気持ちを100%満たしてくれたベストチョイス。

お腹も痛くならんかったし、しっかり水分も補給できたし、美味しいし言うこと無し!

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村