食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】新鮮ぷりぷりのとりが旨い【瀬戸】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201202075954j:image

瀬戸/市原

京都の山奥にある鶏料理屋さんですね。

食べる1~2時間ほど前につぶしたとりを食べさせてくれはるんですよ。

まずは前菜。これ、いきなりうまかった。
f:id:takeoki:20201202080003j:image

インスタ映えする鶏肉w
f:id:takeoki:20201202080009j:imageの、前においも。
f:id:takeoki:20201202080016j:image

からのさっきのとりの焼き鳥。めちゃくちゃ旨かったですね。ぷりぷりジューシー。
f:id:takeoki:20201202080023j:image

こっちのお肉はすき焼き用。
f:id:takeoki:20201202080029j:image

完成して運ばれてきましたよ。これが2杯も!お腹いっぱいになるわ(笑)
f:id:takeoki:20201202080039j:image

〆は雑炊。めちゃくちゃ良いお出汁出てておいしかったですね。
f:id:takeoki:20201202080047j:image
4人で行ったんですけど、それでも量多かったですよね。

お腹いっぱいになっちゃって、恒例の2次会ラーメンツアーはキャンセルに(笑)

だって、帰りの時点でお腹はちきれそうで痛かったですしねw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村