食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】流行る理由がわかった【瓢斗】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、所属している会の会合でこちらへ行ってきましたよ。

瓢斗/室町錦

みんなで移動して行ったので、外観はなしよ。

外までお出汁のええにおいが漏れてましたよねw

まずはぎんなん豆腐。
f:id:takeoki:20201130080247j:image

メインはお肉のしゃぶしゃぶ。すんごいお肉で超旨い。
f:id:takeoki:20201130080254j:image

お野菜も山盛り。
f:id:takeoki:20201130080300j:image

この後豚肉を追加したり、野菜を追加したり、お酒をしこたま飲んだりお腹いっぱい食べましたよね。

そやのにお会計は一人1万円。

リーズナブル。こんなにお肉食べたのに。

そら流行るわ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村