食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】コースもありやけど・・・【竹茂】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、会社のえらいさん方とこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201113080303j:image

竹茂祇園南側

この前行ったとこの様な気もしますが・・・(笑)

今回はコースでお願いしましたよ。好きなアレとかおすすめのアレは入ってるかな??

付き出し
f:id:takeoki:20201113080310j:image

おつくり
f:id:takeoki:20201113080318j:image

追加のこっぺ
f:id:takeoki:20201113080324j:image

お肉とキャベツ
f:id:takeoki:20201113080329j:image

つぶ貝とれんこん
f:id:takeoki:20201113080335j:image

もも
f:id:takeoki:20201113080341j:image

さっきのももとぎんなん
f:id:takeoki:20201113080350j:image

うずら
f:id:takeoki:20201113080357j:image

生麩
f:id:takeoki:20201113080405j:image

たまごかけご飯
f:id:takeoki:20201113080414j:image

ほんまは串10本のセットやったんですけどね。

途中2本はお腹いっぱいでギブ。

他の人にあげちゃった(笑)

でもな~。

美味しいピーマンの肉詰めとか、カナッペとかが無かったのが残念。

ピーマンの肉詰めは入ってると思ったんですけどね。

コースも良いけど、好きな物を食べれる方がここは良いですね。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村