食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】激うまな串焼き屋さん【竹茂】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200811080930j:image

竹茂祇園南側

もうね、祇園も全然人居ないの。

逆に安全なんじゃないやろか!?ってくらい(笑)

お店もガラガラで心配しちゃいますよ。

盛大使ってあげなね。

付き出し。
f:id:takeoki:20200811080936j:image

はもとオススメのまぐろ。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20200811080941j:image

たたき。美味しいし、お酒が進みますねぇ。
f:id:takeoki:20200811080946j:image

ほぞ。焼き加減が最高でめちゃくちゃ旨いです。
f:id:takeoki:20200811080951j:image

エリンギとカナッペ。これ、美味しいわぁ。
f:id:takeoki:20200811080957j:image

ピーマンの肉詰め。カレー風味で超旨い。
f:id:takeoki:20200811081003j:image

ウインナー。この赤いのが、久しぶりで美味しいですよね。
f:id:takeoki:20200811081008j:image

前回行った時よりも、印象めちゃくちゃ良くなった!!

やっぱり行き慣れてる人と行って、オススメの串をもらうんが一番良いんでしょうね。

これはアリ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村