食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】2号店も超旨い【のぐち継】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しのメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200226082321j:image

のぐち継祇園北側

僕の大好きなお店の京天神のぐちの2号店ですね。

京天神のぐちも予約取れない人気店ですが、こちらも既に予約が取れない人気店に。

僕が予約したのって、12月初旬。

で、取れたのが2月後半ですしね。約3か月待ち。

オープンしたん、11月くらいやのに。

どんだけ~。

 

まずはスッポンスープ。超旨い。
f:id:takeoki:20200226082328j:image

雲丹とイカ。あおさのりで頂きます。もうね、旨すぎ。
f:id:takeoki:20200226082335j:image

お肉。これ、めっちゃ旨い。
f:id:takeoki:20200226082342j:image

白魚。立派な白魚で美味しいです。
f:id:takeoki:20200226082348j:image

そしてここからなんと、アラカルト注文出来るんです!!

好きなの選べる♪

と、なると是非とも食べておきたかったコレ。

くじらベーコン。やっぱりうまーーーーい。
f:id:takeoki:20200226082353j:image

クリームコロッケ。めちゃウマ。
f:id:takeoki:20200226082358j:image

鶏のから揚げ。良いよね。こういう居酒屋メニュー。酒が進む!
f:id:takeoki:20200226082405j:image

そして、コースに戻ってメインの魚。
f:id:takeoki:20200226082411j:image

〆のご飯セット。
f:id:takeoki:20200226082416j:image

デザート。
f:id:takeoki:20200226082422j:image

少な目のコースに途中アラカルトを挟めるスタイル、めちゃくちゃ良いですね。

その日のお店のオススメメニューを頂いた上、自分の好きな物も食べれる。

そして、お腹の具合に合わせて量も調整できますしね。

ここはオススメ。

でも、もう予約は取れないんだろうな~。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村