食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】大部屋のあるおいしい割烹【のぐち継】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20201124080839j:image

のぐち継祇園北側

前回は予約めっちゃ待ったんですけど、最近はさすがに予約は取りやすくなってるみたいです。

今回は2階の個室でしたよ。

その個室がめちゃ広い。

10人はゆうに入れそうなくらいの広さです。

まずはカニ
f:id:takeoki:20201124080847j:image

鯖寿司
f:id:takeoki:20201124080856j:image

名物のしゃぶしゃぶ。うまーい。
f:id:takeoki:20201124080903j:image

これはなんやったかな?
f:id:takeoki:20201124080910j:image

アラカルト注文のアテ盛り
f:id:takeoki:20201124080917j:image

さかな。
f:id:takeoki:20201124080934j:image

こちらもアラカルト注文のうなぎ。
f:id:takeoki:20201124080942j:image

アラカルト注文のまつたけ。
f:id:takeoki:20201124080949j:image

アラカルト注文のカルボナーラ。牛乳を使ってないらしく、あっさりしたカルボナーラがおいしかったですね。
f:id:takeoki:20201124080956j:image

ご飯セット。
f:id:takeoki:20201124081003j:image

白ご飯。
f:id:takeoki:20201124081011j:image

お腹いっぱいになっちゃいましたよ。食べすぎたw

全体的にはおいしかったんですけど、京天神の方が毎回感動の旨さですね。

ここは、使いやすい感じですけど。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村