食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ラン】ひっさしぶりの連続ラン【ナチュラルBU】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、3月13日(金)のお話ですよ。

ほんまなら。

その日は名古屋で朝を迎えるはずやったんですけどね。

12日に岐阜の名店の柳家へ行く予定やったんですよ。

でもね、この情勢の中、間違いなく不要不急の宴席やったのでキャンセルになったんですよねー。

ずっと行きたかったお店なので、超残念・・・。

また、予定を合わせて行きたいですねぇ。

 

と、言うことでいつも通り家でその日の朝を迎えたわけなのです。

前日の12日にBUをしてるので、特に走ろうと言う気は無かったのですが、調子よく4時過ぎに起床。

おぉう。走れって事か!?

あんまり走る気も無かったので、取り敢えず布団の中でネットサーフィン。

これで二度寝を・・・

と、思えば思う程出来ず(笑)

仕方なく、走りに行く事にしましたよ。

昨日も走ったもん。

今日はランオフでも良い日やのに。

明日は土曜日で走る予定やし。

 

と、言うことで軽くジョグをすることに。

いつもの430ジョグやとしんどいので、今日はほんまにゆるジョグ。

キロ5ジョグです。

その代わり10kmしっかり走りたい。

最近短い距離しか走ってないですしね。

と、言うことでスピードを上げない様に最初からリズムを合わせて走ります。

入りの1kmは453。

おっ?今日はちょっと体動く系\(^o^)/

でも、ここで調子に乗ってあげて10km行けなければ本末転倒です。

しっかりペースをコントロールして・・・

454-449-444-446と良い感じに5km。

後5km!

と思った6km目はちょっとペースがあがっちゃった(笑)439。

7km目はちゃんと10km行ける様にちょっと落とす。

ちゃんとコントロール出来る様になったのですよw441。

ふふふ。

もう残り3km。余裕です。

ちょっと上げてみよっかな~と色気を出し、ラスト3kmは頑張った。

429-419-359

いや、頑張り過ぎた!明日に響く(笑)
f:id:takeoki:20200313081221j:image

なぜかうまい事表示されません・・・。

データはちゃんと取れてるんですけどねぇ。
f:id:takeoki:20200313081226j:image

なぜかトータルだけ表示されないって言うwww

えっ!?

こんなに頑張ったのに、もしかして月間走行距離に含まれない系!?

それは悲し過ぎる~(T_T)

 

ほなね\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村