食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】何を食べてもおいしい割烹料理屋さん【おかだ】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、お客さんにこちらへ連れて行ってもらいましたよ。
f:id:takeoki:20201012080208j:image

おかだ祇園南側

まずはマツタケ。めっちゃ旨い~。香りが良いですね。
f:id:takeoki:20201012080215j:image

きずし。おいしいですね~。お酒に合う。
f:id:takeoki:20201012080221j:image

おつくり。
f:id:takeoki:20201012080227j:image

マツタケ。すんごいいっぱいマッタケ入ってますよ。贅沢~。
f:id:takeoki:20201012080238j:image

馬刺し。めちゃウマ。馬だけにw
f:id:takeoki:20201012080246j:image

うなぎ?やったかな。
f:id:takeoki:20201012080252j:image

バチコと、下はなんやったかな。もうね、お客さんにシャンパンいっぱい飲ませてもらって記憶があいまい(笑)
f:id:takeoki:20201012080259j:image

すっぽんのおうどん。めちゃくちゃ旨い。すっぽんの良い出汁とうどんがめちゃくちゃ旨いですね。
f:id:takeoki:20201012080304j:image
今回は、お任せのコースやったんですけど、ここはアラカルトもあって使いやすそうなお店ですね。

カウンターも一杯でしたし、人気のお店なのですね。

めちゃくちゃおいしかったですよ。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村