食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ランチ】大盛り洋食【プチスプーン】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しの先輩とランチミーティングにこちらへ行ってきましたよ。

プチスプーン吉祥院

雨なので外観はナシよ。

Bランチ(ポークカツとカキフライ)
f:id:takeoki:20201009081333j:image

ポークカツがね、ぺらんぺらんで超懐かしい感じでおいしい!

こてっとしたソースがよく合います。

カキフライも、洋食屋さんのカキフライ!って感じで超懐かしい。

たまにはこういうのも良いですね。

ちなみに、ごはん半分って言うたんですけど、この量でしたよw

先輩は普通量で食べてはりましたけど、結構な大盛りでしたよね。

そら食べきれんwww

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村