食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】やっぱり好きな味付け【仁修樓】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、仲良しメンバーでこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20200925080815j:image

仁修樓/大宮交通公園

爬虫類好きの大将が作る絶品中華のお店ですね。リピート訪問ですよ。

残したら、大将の飼ってはるケヅメリクガメの餌になるニンジンの飾りでお迎えw
f:id:takeoki:20200925080822j:image

エビの紹興酒漬け。めちゃくちゃうまい。
f:id:takeoki:20200925080828j:image

前菜の盛り合わせ。どれを食べても旨い。
f:id:takeoki:20200925080833j:image

よだれ鶏。お酒が進む~。
f:id:takeoki:20200925080840j:image

コレコレ。すっぽんのスープ。これが絶品。最高に旨い。
f:id:takeoki:20200925080847j:image

お肉。もうね、最高においしいですよ。
f:id:takeoki:20200925080854j:image

えび。濃厚なソースがめちゃウマ。
f:id:takeoki:20200925080900j:image

フカヒレ。言うことないですよねw
f:id:takeoki:20200925080908j:image

〆はチャーハン。お腹パンパンです(笑)
f:id:takeoki:20200925080914j:image

デザート。
f:id:takeoki:20200925080921j:image

だいたい2回目訪問した時って、最初の感動を超えれへんお店が多いんですけどね。

ここは2回目でも超えてきたーーーーー!

最高においしいですね。

特にスープがヤバい。

素材の良さを活かした味付けなんですが、それがめちゃくちゃ旨い。

あぁ、また行きたい。

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村