食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

【ディナー】何を食べても旨い!四川中華料理屋さん【風凛】

どーもおおきに、たけおきです。

 

今回は、珍しく後輩ちゃんを連れてこちらへ行ってきましたよ。
f:id:takeoki:20210324080353j:image

風凛/西院

お気に入りのお店ですね。

でも、しっかりディナーで来るのは初めてかな。

よだれ鶏。刺激と香ばしさがめちゃくちゃ旨い。これ、めちゃくちゃ旨い!
f:id:takeoki:20210324080359j:image

前菜盛り合わせ。くらげがね。初めての食感。プリプリ。
f:id:takeoki:20210324080405j:image

青菜炒め。ふわっとにんにくが効いてておいしいですね。
f:id:takeoki:20210324080410j:image

四川風水餃子。ちょっとだけ辛くてうまい。
f:id:takeoki:20210324080415j:image

麻婆豆腐。絶品。僕史上1位の麻婆豆腐。
f:id:takeoki:20210324080420j:image

マグロ生ハムなんちゃらオイル。4種類乗ってるのかと思ったら、マグロ生ハムのなんちゃらオイル掛けでしたwマグロが生ハムでしたよ。衝撃。
f:id:takeoki:20210324080427j:image

これはなんだ?お肉の炒めたのん。
f:id:takeoki:20210324080433j:image

〆にチャーハン。麻婆豆腐をお替りして、麻婆丼にして食べました。激うま。
f:id:takeoki:20210324080439j:image

担々麺。辛い中にクリーミーなゴマの風味があって最高に旨い。
f:id:takeoki:20210324080445j:image

いや、やっぱりここは最高。

過去最高に美味しい中華です。

あっ、でも辛いので次の日のお腹の調子に注意が必要ですけどねw

 

今日も大満足!!

ごちそうさまでした\(^o^)/

にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村